コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヴァルキリー三姉妹降臨

今日、夕方に『HERO』してたので見た。
てか、見初めが最終回ですか!?
やっぱりキムタクは何してもカッコいいね…。


ハルヒMADようやくできた。
あとは確認ぐらいなので明日には公開できるかと…。
みくるいっぱい出したぜ!(´・ω・`)


■『ヴァルキリープロファイル2』
友達が何かいい武器を手に入れたみたいで…。
あきらめの早さなら負けない奴が、よく秦龍殿でLv40まで上げたなと感心した。
俺は1週目でストーリー楽しんで、2週目でそういうめんどくさいことする派だから。
ちなみにこっちはラストダンジョンでLv43。
シルメリア・ブラムス・アーリィ・レナスが仲間になった。
三姉妹+アリーシャで『ニーベルン・ヴァレスティ』4連撃!!!
でも、実質は3回が限界だった…orz
『ブラッディカリス』は微妙なカッコよさだった。『エーテルストライク』はエゲつなかった。


■『ひぐらしのなく頃に 13話』
もはや言うことは何もあるまい…。
暇つぶし編は3話くらいで完結できそうだな。