コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こっそりAI更新したりしてる。

金曜日の飲み会が仕事の都合でチャラになったからラッキーだ。
でも、どのみち帰るのが遅くなるのは変わらない…。
来週は、水曜日から三連続飲み会だからキツイなぁ。


MUGENの話。
某真冬トーナメントに、自分のAIがけっこう出場している。
参加キャラもかなり多いから、なかなかお目にかかれなさそうだけど。
その他では、某世界争覇戦にもポツポツ出てた気がする。
ブルーマリーとか何気に始めて使われた気がする。
まぁ、リアルバウトの方が技の演出とかカッコいいからなぁ。
年末に1つくらい完成させれたらいいけど、今のスケジュールじゃ厳しそう。
てか、AI検証の対戦相手をそろそろ総入れ替えさせたい気分。