コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新生活の始まりでもある。

明日から、今のとこから離れて新しい職場になる。
まぁ、去年に配属されてた部署だから新しいってわけでもないけどさ。


D
携帯ゲーム版のクソゲーオブザイヤー2010。
まぁ、何を作るにしてもテスターを雇うなりしてテストしてもらうべきだね。
開発で手一杯で、テストなんてしている暇ないのはわかるけどさ。
去年というか最近は、大物タイトルしか買わないからクソゲーっていうほどの地雷は踏まないなぁ。
今年は、システム面でも3DS勢がどう評価されるかだね。
今は、『FF4』PSP版がちょっとほしかったり…。
このドットグラフィックで5や6も発売してほしいね。