コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クソゲーギミック再来。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったけど、忘れて秘海していた。
激究極だけでも数回やっておくべきだったなぁ。
今日ならモグディガー艦隊でサクサクだったのに…。
他の2体は、運枠3でも余裕だから問題ないのよね。

新しい超究極のアゾットは、1回やって負けて終了した。
パワーアップウォールが出るだけでクソゲー確定だしな。
禁忌の時みたいに、弱点狙わないといけないから面倒。
まぁ、特攻キャラが当たったら再チャレンジするとしよう。
というか、最近の超究極何1つクリアできていないしな。
もっと、簡単にしてくれてもいいんやで…。