コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボキャラ確保。

某モンスターなストライクの話。
ワートリコラボ始まったので、10連回してみた。

f:id:maito52:20210203010439j:plain:h500 f:id:maito52:20210203010445j:plain:h500

小南をゲットできたので、あとはトク玉次第かな。
進化前のロングヘヤーのまま、獣神化してほしかった。
覚えてないが、原作でショートカットになってしまうのね…。

とりあえず、コラボの直泥クエにギミック対応している。
拡大貫通ロックオン衝撃波はイマイチ強いと思ったことないな。
遠くにいればいるほど、強くなるのがネックになってる。

超究極は、アンチ魔法陣なので残念ながら使えなさそう。
進化カリバーとか獣神化したアザゼルあたりが適正になるのかな。
個人的には、大和艦隊でいけたら嬉しいところだね。
まぁ、どっちにしてもクソゲーになるだろうから観てからかな。