コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

週末はログインだけ。

ウマ娘の話。
忙しくてログインだけになってるが、イベント完走できるかな…。
もう、デイリーレースするのも面倒なくらい疲れてる。
今日も明日が早いので、ログインだけして寝ることにする。

まぁ、新しいウマ娘が増えないので、モチベがないというのもある。
極論でいえば、課金して当たるまで引けばいいというだけの話だがね。
4月頭にビワハヤヒデ当たって以降増えてないしな。
せめて、星1と星2のウマ娘も新しく追加してほしいところ。
新しい星3の育成ストーリー作るだけで手一杯なのかな。
まぁ、イベントはサポートだけ完凸できたらいいし気長にしよう。