コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1ヵ月半ぶりの買い物。

maito522015-03-21

今日の買い物
FAIRY TAIL 48巻
侵略!イカ娘 19巻
クロックワーク・プラネット 3巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 6巻
魔法使いの嫁 2巻
■あしたの今日子さん 4巻
ヒビキのマホウ 4巻
アクセル・ワールド 6巻
干物妹!うまるちゃん 5巻
Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ 8巻
とらドラ! 7巻


======================================================-


約1ヶ月半ほど漫画買ってなかったらエライことになっていた。
1ヶ月前になると、新巻置き場にないのが多いから探すのに苦労した。
とらドラ! あたりは、完走できるのかというくらい、発売するのが遅い感じがする。
まぁ、そんなこんなで積んでる前巻のもあるから、早く読まないとヤバイ。
明日読もうにも、出勤になっちゃったしなぁ…。
なんか、もう週刊ジャンプを積んでる時点でいろいろと終わってる気がする…。