コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

仕事前に買い物

maito522024-01-03

今日の買い物
■結婚指輪物語 13巻
金色のガッシュ!!2 3巻
■恋愛自壊人形 恋するサーティン 2-3巻
ウマ娘 シンデレラグレイ 13巻
■EDENS ZERO 29巻
■恋愛代行 1巻

================================================

仕事始まる前に散髪をしてきた。
ついでに、いつもの本屋も開いていたので寄ってきた。
『恋愛自壊人形 恋するサーティン』 は、登録するの忘れてた。
おかげで、コミックダッシュの新刊チェックでも気づかなかった。
3巻発売しているのを見て、2巻を買った覚えがないのよね。
実は、買ってあって積んでるだけだったパターンもあるからなぁ。
とりあえず、本当に買ってなかったのでダブることはなかった。

この年末年始で、結構積んでいた漫画も消化できたので満足。
しかし、積んでるジャンプも全然読んでいない状態である。
これは、もう読むことはなさそうなので定期購買解除することにした。
おそらく、3年分くらいは積んでいる状態になってると思う。
買ったところまでは、何とかして読み進めたいところである。