コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新イベントで新キャラを。

某モンスターなストライクの話。
新しいイベントが始まったので、思い切って10連してみた。
結果は、椿が手に入ったが、実は向日葵ちゃんがよかったなと思っていたり…。
神化が飛行・アンチワープ・アンチブロックと3つもギミック対応しているので、汎用性は抜群。
こういう場合、友情は使えないものなんだろうなと思ったが、爆破拡散弾にマーキングレーザー。
爆破拡散弾は、ベートーヴェンや神化マナが猛威を振るっているので強いに決まっている。
何気に、クシナダ零のギミック全部対応しているという優遇っぷりなんだよね。
まだ、運極にできていないのでマッチ売り少女メイと交換してみようかな。
まぁ、クシナダ零自体マナゲーになってしまってるが…。
まだ先になりそうだが、轟絶の木属性で活躍できたらいいなぁ。