コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

音楽家は神を越える。

某モンスターなストライクの話。
イザナギ零の初クリアが獣神化バッハ艦隊になるとは思わなかった…。
ロイゼやアラジンといろいろ適正を入れて、チャレンジしてもボスラストで尽く負けていたのに。
貫通拡散弾と近距離でのショットガンで雑魚処理がめちゃくちゃしやすかった。
ヒヨコになっても、光属性キラーのおかげである程度ダメージは通りやすいし。
獣神化で、まさかこんなに大出世するとは思わなかったなぁ。
とりあえず、オーブ2個回収できたのはいいが、ドロップしなかった…。
まぁ、ボーナスで1体ゲットできたのでよかった。
これで、零シリーズは一通りソロ撃破できたことになるかな。