コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

玉楼の零シリーズ攻略。

某モンスターなストライクの話。
玉楼のイザナギ零・ツクヨミ零をなんとかソロクリア。
イザナギ零はバッハ3体いるので余裕だったかなぁ…。
マルチはオベロンとキスリラしか募集してないから、なかなかバッハで入れないんだよね。
イザナギ零でのバッハさんは、もう少し評価されてもいいと思う。


ツクヨミ零は、武蔵使いたかったが、黄泉で使わないといけないから抜いた。
アルマゲドン用に神化したベルセポネが良い活躍してくれた。
蘇生鉱物は、如意棒とフレンドのダムスで破壊できるので便利だった。
むしろ、ダムスのせいで如意棒がマルチで弾かれる事態になってるし…。
むかつくから、次の超獣神祭で絶対に当ててやるんだ。