コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボミッション無事終了。

某モンスターなストライクの話。
ブラッドレイやっと10回クリアして称号をゲットできた。
最後の1回クリアするまでに5回くらい負けたわ…。
あとは、降臨のエンヴィーとグリードだが、グリードは勝率悪いから諦めようかなぁ。
エンヴィーは、ロイが当たったおかげで運極できそうだけど…。
まぁ、まだ1週間くらいあるから、のんびり集めようかな。


そして、モン玉Lv5を引いた。
結果は、珊瑚というなかなか良い結果に。
持っていないキャラ当たっただけでもラッキーなのに、爆絶最適キャラときた。
進化と神化どっちも使えるので、2体ほしいところだけど…。
とりあえず、進化にしてシャンバラのソロクリアを目指そう。