コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

倒すだけで精一杯だった。

某モンスターなストライクの話。
激究極のジュンに挑戦するも3回ほど国へ帰されたわ。
アンチ魔法陣持ってるキャラが1人もいないから辛い。
ダメージウォールで編成するしかないので、ウリエルでゴリ押し。
しかし、ブーケがまさかの反射制限でウリエルならびに貫通キャラが殺された。
水ドラでパンドラ引っ張る作戦も潰えたので、普通に引っ張るしかない。
とりあえず、ガブリエル・ルシファー・神化パンドラの超獣神祭チームでなんとかクリアしたわ。
運枠は、ゲージ異常されそうと思ったのでサンタノエルちゃんにした。
ボスラストで、ガブリエルちゃんがマッチ決めて2000万飛ばしてくれたおかげ。
ジュンちゃん変身するも、もう虫の息という状態になっていた。
非常にめんどくさいので、アンチ魔法陣キャラ手に入れるまで運極は諦めよう。