コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

そして世界は再構築される。

maito522017-07-22

朝から ノーゲーム・ノーライフ ゼロ の映画観てきた。
今まで実家からだと1時間以上掛かっていたのに、映画館まで20分ほどでいけるようになった。
アニメしか見ておらず、原作知らないので大丈夫かなと思ったが、何の問題もなかった。
むしろ、知らないおかげで次の展開でどうなるのか、ハラハラドキドキしながら見れて面白かった。
結局、最後なんで引き分けにならなかったのかわからなかったなぁ…。
考察サイト巡って補完するしかないか。


某モンスターなストライクの話。
ブラッドレイをやっと運極にできた。
スピクリとかで余計に1個手に入れれてたから9回クリアで運極にできた。
でも、どの道ミッションクリアのために、あと1回クリアしないといけない…。
慣れてくると、サクサク倒せるようになるんだけどなぁ。
途中で剣投げの麻痺率修正したのかわからんが、麻痺になりりにくくなってる気がする。
スカーも運極になったので、ラストやエンヴィーで出現させるしかない。
エンヴィーもあと少しだから、早く終わらせよう。
グリードは、勝率悪いから諦めようかなぁ…。