コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なんとか玉楼を攻略したい。

某モンスターなストライクの話。
今回は、なんとか玉楼をクリアしたいところ。
とりあえず、マルチでシャンバラとイザナギ零を倒した。
シャンバラは、珊瑚手に入れたおかげでマルチ入りやすいからよかった。
珊瑚3体+龍馬で、ほぼ一方的な暴力状態で楽だった。
イザナギ零は、バッハ艦隊募集で難なくクリアした。
いやはや、本当にバッハさん強くなったなぁ。


早く、メメモリとアカシャを消化したいところだなぁ。
この2つが適正いないので、マルチでホストするしかない。
アカシャは、アラジンでホストすればなんとかなりそうだが…。
ニルヴァーナあたりも、適正いなかったかな。