コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

週末はコツコツと覇者の塔。

某モンスターなストライクの話。
今回は、サクサクッと覇者の塔をクリア。
あと1回クリアしたら、バベル運極にできるかな。
今回は、そんなに躓くところがなかった感じがする。


苦手だった31階や33階も、1回でクリアできるようになったし。
31階は、おでんよりも進化ダムスが発揮したなぁ。
ヒヨコになっても、キラーで雑魚敵簡単に倒すから、かなり役に立った。
今回の功労賞は、水属性ステージをほぼ無双したタンポポちゃんで間違いない。
そういえば、水属性でワープやダメージウォール大量に出るステージがない気がする。
32階も、ブロックや敵の倒し方で防ぐことができるから、タンポポでも問題ないという。
これで、オーブゲットできたので、コラボで1回10連はできそうだ。