コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

台風のおかげで年休。

明日は、台風が来るので事前に会社は休みになった。
まぁ、会社に行ったとしても、また昼に帰ることになるだろうしね。
むしろ、電車止まってて帰れないかもしれないし…。
とりあえず、大人しくゴロゴロと過ごすことにしようかな。
予定では、直撃するのは昼くらいなのでそれまでに食料買いに行っとくか。
今日の帰り買えばよかったんだろうけど、会社休みになるとは思わなかった…。


『ランス10』
台風で暇なので、進めることにした。
前プレイしていたのがけっこう前だったので、2部のどこまで進めたか忘れていた。
とりあえず、ロードしてサテラ戦で大苦戦して積んでいたことを思い出した。
でも、イベント戦闘だったようで途中で引き分けになった。
前回は、引き分けになる前に諦めてしまったってことか…。
その後は、修行イベントで全員がインフレして凄まじいことに。
まぁ、カードのレベルがLv200台なだけで、戦闘が楽になったわけじゃないけど…。
それでも、スキルがほぼチート級な使いやすさになっている。
いよいよ、次でラストになりそうなので週末に終わらせるかなぁ。