コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ウリエルをゴリ押しで使う。

某モンスターなストライクの話。
お昼のツクヨミ零に挑戦。
ナナミ・神化武蔵・神化ウリエル・F進化三蔵法師
1回目は、ツクヨミ零の拡散弾をウリエルちゃんが近距離で諸に受けてしまい敗北。
まさか、妖精キラーMを持っているとは思わなかったわ。
でも、スピードアップは必須なので、ウリエルを入れざるを得ない。
無印同様に雑魚敵を先に倒せればいけると思った矢先である…。


2回目は、ボス戦に入って丁度昼休みが終わってしまった。
しかし、別の場所にバスで移動する時間があったのでその時に再プレイ。
ボス2で、ターン切れで連続メテオを撃たれたがミリ残しで耐えて九死に一生を得た。
ラストは、ナナミちゃんのSSで雑魚敵全部一掃してギリギリクリアできた。
幸いにもドロップもしてくれたので、もう当分は挑まなくてもいい感じ。
零シリーズも着実にソロクリア出来てきたので楽しいわ。