コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

爆絶2週目勢を初クリア。

某モンスターなストライクの話。
お昼休みに、爆絶のカナンを初クリアした。
爆絶2週目勢での初クリアが、まさかカナンになるとは思わなかった…。
今年はじめの超獣神祭で、2体目のノアが当たったおかげ。
ボスラストでチェーンメテオで雑魚全部倒せたのが爽快だった。
まぁ、それよりもカムイが尋常じゃない強さだったけど…。
神化に降神玉使えないので、アカシャとツクヨミ零を手に入れないといけない。
アカシャは今週金曜日に降臨するので、忘れずにゲットしないといけない。
ツクヨミ零はスケジュール見るかぎり、1週間以上降臨しないという…。
当分は、制服姿のカナンちゃんを堪能いとくしかないな。