コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

覇者の塔ようやくクリア。

某モンスターなストライクの話。
今日は、才蔵ちゃんの獣神化用に光の獣神竜集め。
とりあえず、16個ゲットできたので4体分は十分に確保できた。
そして、爆絶のエルドラドはステージ2までが限界だった。
ツクヨミ・アカシャ・家康くらいしか適正がいないなぁ。
まぁ、また最適なキャラが出てきたらチャレンジしてみよう。


覇者の塔ようやく初クリア。
個人的には、33階が一番の鬼門だったわ。
ここさえクリアできたら、あとはサクサクとクリアできる。
あとは、玉楼はどこまでクリアできるかだね。
キャラが使えなくなるので、マルチ必須だから難しそう。
クリア直前で切断とかありえそうだから怖い。
今回は、いけるところまで行こうかな。