コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クソゲーから神ゲー。

■『ロックマンX アニバーサリー コレクション2』
X8を始めてみたが、X7やった後だと操作性がめちゃくちゃ改善されているのがよくわかる。
操作性は改善されたが、ドクラーゲンステージはもう少しどうにかならなかったのかな…。
ライドチェイサーステージにするにしても、3Dでグルグル回るから看板が避けれない。
それに加えて、スピードアップするには武器エネルギーがいるという爽快感がまったくない。
まだ、イエティンガーと同じで、加速は無限にしてもよかったと思うなぁ。
とりあえず、8ボス倒してからレアメタルとか集めようかな。発掘場所覚えてないし…。