コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2回連続撃破で積み

某モンスターなストライクの話。
セレナーデ運極にしようと思ったが、1時間で無理だった…。
ながらでプレイしていたので、時間掛かったというのもあるが。
今なら、ベートーヴェンやエースで楽になってはいる。
コネクト考えると、ラプラスやマナ絡める方がいいけど。
キラーなしでも十分なので、ベートーヴェン艦隊でもいけそう。

セレナーデは、なんといっても雑魚を倒してしまう事故が地味にキツイ。
超アンチ重力バリアが仇となる部分が多いので、適当に弾くと痛い目に合う。
まぁ、防御ダウンしてなくても多少は削れるが即死までに間に合わない。
エースのSSでも倒してしまうが、こっちはボスも倒せるので問題ないが。
そういうのもあって、ミラクルミンも使いづらいのも難点だったりする。
サブ垢にもエースがいれば、順番にSS撃っていけたんだけどなぁ。