コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アインスセレナーデ

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、久しぶりに運極作り。

 

アインスは、パワーウォールあるもののゴリ押し可能。
まぁ、超絶レベルなので2触れくらいでダメージ通る。
何気に、NEW付いたままだったのでやってなかったのよね。
チェンソーマンで、SS撃てば終わるので楽だった。

セレナーデは、前回集めて運70で終わっていた。
絶級トーナメントの時に、中途半端だったのを思い出した。
グングニルとミカエルで適当に弾くだけで勝てる。
最近は、変なギミックが多いのでこういうのが一番助かる。
イグノーとか、1回弾くのに何回試行錯誤したことか。
あの変な方向に動く矢印は、もう少しなんとかしてほしい。