コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

期間限定配信


【第1話】TVアニメ『アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】』 / 12月3日(日)15:59まで無料配信中!

アークナイツ1期がYoutubeで期間限定で見放題配信している。
もっと早く知って、連休中に見ればよかったと後悔してしまったよ…。
12/3の日曜日までなので、週末に一気に見ることにしようかな。
原作プレイしている今なら、また新しい発見があるかもしれないしね。

それにしても、2期でも相変わらず救われない展開が多くて辛いな。
ブレイズちゃんが「今度飲もう!」と言うと、相手に死亡フラグが立つという。
フロストノヴァは、原作でもめちゃくちゃ苦戦したからなぁ。
ランダムで即死床にしてくるから、自動化も安定しないのよね。
そんなゲームは、近衛局奪還戦終わったところまでで止まってる…。
ストーリーより、今は昇進2にしたりする育成で忙しいのよね。
なんか、いろんなキャラを昇進2にしたくて素材集めに奮闘している。