コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ナナチは可愛いですね。

maito522020-01-24

仕事帰りに メイドインアビス -深き魂の黎明-』 の観てきた。
22時のレイトショーしかなかったので、一旦会社から家に帰った。
時間が合わないと、仕事帰りでも寄るのが面倒くさくなるしな。
とりあえず、晩御飯だけ食べて時間になるまでダラダラしていた。
昨日に、年末に放送していた劇場版の総集編を見ておいたしね。

劇場では、レイトショーなのにけっこう人がいたな。
週末というのもあるが、席はほぼ満席だったと思う。
今回は、がっつりバトルもあって、レグvsボンドルドは圧巻だった。
プルシュカちゃん最終的には仲間になるのかなとウキウキで観てた。
まぁ、ラストスパートで衝撃的な展開が多すぎて喪失感が半端なかった…。
アビスの呪いや拷問シーンを見ると、R-15になったのも納得するな。
まだまだ、冒険は続くようなので、アニメ二期を期待したいところだね。