コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの休暇。

なんか、久しぶりに休日に仕事がなかったのでゆっくりした。
ここのところ、毎週何かしら在宅でやってたからなぁ。
観れてなかった溜まったアニメも、いくつか消化できた。
ニコニコで配信されてるアニメは、追えてるんだけどね。

『かぎなど』 とかは、5分で終わるから丁度いいくらい。
声は東映版やラジオで慣れているせいで、祐一は違和感があって困る。
往人さんは、アニメ版でもあまり違和感ないんだけどなぁ。
ここだけでも、原作基準でもよかったのではなかろうかと思う。
ああ、でもPSP版とかだと祐一はアニメ版になってるんだっけか。
じゃあ、しゃーないな。切り替えて見観よう。