コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

本編のトロフィコンプ。

■『Days Gone』
ようやく、全てのトロフィゲットできた。

f:id:maito52:20211229030850j:plain:h300

最後は、バイクの修理でスクラップを100個使用するトロフィ。
スクラップは、武器修理やクラフトに優先してたからなぁ。
ほとんど、バイク屋で修理していたので全然使ってなかった。
そして、バイク修理でのスクラップ使用を抑えるスキルが厄介。
このスキル取る前に、回数稼いでおけばよかったかなぁ。
バイク自体は、何回か岩とかに突撃すれば壊せるから楽だけど。
スナイパーいるところで、修理と破壊を繰り返すのが一番か。

あとは、チャレンジ系と強くてニューゲームのトロフィか。
チャレンジ系は、たぶんコンプ無理そうなので取れるやつだけかな。
楽にゴールドメダルが取得できるなら頑張ろうとは思うけど。
ただでさえ、大群とのバトルなんてしたくないのに。
強くてニューゲームは、クリアするだけなので時間があれば取れる。
武器とかほぼ引き継げるので、サバイバルでもクリアできそう。