コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

蓬莱を集めたい。

某モンスターなストライクの話。
コラボの極秘ミッションクリアしたと思ったら明日からなのね。
簡単な方だから、配布マリで毘沙門天やったがいけそうだわ。
あとは、難しい方を明日の19時降臨のヴィーラですれば難関はクリアかな。
たぶん、コラボ入りで轟絶いけそうなのが、これくらいしかない。
極ならアスカ入れればなんとかなりそうだしね。
とりあえず、明日の19時までに、配布マリ入り超絶をクリアしよう。

モンストの日だったので、蓬莱集めしていた。
が、途中でめんどくさくなって止めてしまった。
クラピカで簡単になったとはいえ、ステージが長い。
マルチだとクラピカのゲージミスって自殺も多かった。
改めて見ると、ブロックとダメージウォールってのが嫌らしい感じだな。
アンチワープと逆にしてくれたらよかったのに。
まぁ、そんなこんなで10体くらいで満足して止めた。
のんびりコツコツ玉楼とかで集めることにするよ。