コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

絶級トーナメント。

某モンスターなストライクの話。
絶級トーナメントようやくクリアした。
ソロマルチだと対戦相手が違うことがあるので面倒だな。
これなら、まだ玉楼の方がマシだったくらいに思える。
まぁ、敢えてソロマルチを潰しているかもしれないがね。
本戦で、蓬莱に勝利して決勝にイザナミが残るくらいだしな。
勝利ランダムにしても、それでいいのかとは思ってしまう。

今後は、轟絶勢も参加しだしてくるともっと面倒になりそう。
轟絶1周目くらいならいいが、最近のはクリアすらしてないしな。
塔スキップくらい、ノー報酬で出来るようにしておいてほしい。
これなら、31階以降のスキップを報酬にすればよかったのにな。
てか、初戦で轟絶で積んでしまうと1階からスタートになるのか…。
禁忌スキップも、トーナメントでスキップとかやりそうで怖いな。