コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ビアガーデンより漫画漁り。

maito522015-06-12

今日の買い物
グリザイアの迷宮 サンクチュアリフェローズ
■かつて神だった獣たちへ 1〜2巻
■7thGARDEN 1〜2巻
FAIRY TAIL 49巻
夢喰いメリー 14巻


==========================================================


代休だったけど、飲み会のため夕方から出払うことに。
都心に出るんだから、ついでに漫画買っておこうと先に本屋へ。
しかし、いつものショッピングモールの本屋が改装中になってて買えず…。
仕方がないので、飲み会の近くに本屋がないか調べて探すことに。
最寄り駅と本屋で検索したら、すぐに目的地と地図が出るんだから、便利な世の中になったもんだね。
これのおかげで、また仕事帰りに寄れる本屋を1件見つけることができたさ。
まぁ、終電が多いから寄れる日がほとんどないけど…。
やっぱり、地元の0時くらいまで開いてるTSUTAYAが本屋最強に見えるわ…。