コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

GWが終わるわけがない。

今日は、久しぶりに散髪に行ってきた。
会員書見ると、前行ったのが12/30という…。
休みの日が出勤でなかなか行けなかったからなぁ。
とりあえず、これでまた4ヶ月くらいは戦える!


やっと、先々週分のアニメを見終わった。
なんというか、全然追いつかないぜよ。
昨日の深夜にも見ていたが、見ながらそのまま寝てしまった。
なんかゆっくり見れる時間がほしい。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3話』
ジーナさんが学生だったことに一番驚いたわ。
普通に社会人で会社経営してるのかと思っていた…。
姉的には、妹に友達を作らせたかったのかねぇ。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3話』
うちの高校にもテニスコートはあったけど、昼休みに遊んでる連中を見たことがない。
てか、隣のコートが空いてるから、そっち使えばいいんじゃないのかと思った。
ビッチちゃんが楽しそうにしているのを許せなかったんだろうね。


■『はたらく魔王さま 4話』
回想シーンがなかったらルシフェルって誰だっけ?ってなりそうだった。
てか、案外地球に来るのは簡単だったりするのかな…。
勇者一味も普通にゲート使って地球に向かってるみたいだし。


■『這いよれ!ニャル子さんW 3話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


■『進撃の巨人 4話』
『よう、5年ぶりだな…』 で締めるのがカッコよすぎる。
いきなり巨人が稲光と共に現れたが、アレなら壁関係なしに街中に出現できるんじゃね?って思った。


■『変態王子と笑わない猫。 3話』
もう、完全にヘソチラというかヘソに目覚めてしまった。
とりあえず、主人公の建て前がもう戻ってしまったわけだが…。
次は、月子の表情を戻してもらう展開になるのかな。
姉と妹でまたシリアス展開になりそうな気がするね。


■『とある科学の超電磁砲S 3話』
シスターズができる前の話ってことでいいのかな?
時系列がどうなっていたのか思い出せない。


■『よんでますよ、アザゼルさん。Z 4話』
最後はいろんな意味でバッドエンドだった。
結局、痔は治ったからよかったのかな。