コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

積み本を買いに行く。

maito522019-08-25

今日の買い物
リトルバスターズ! Last of Refrain 3巻
■神さまの怨結び 8巻
のんのんびより 14巻
きんいろモザイク 10巻
幼女戦記 15巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 14巻
ふらいんぐうぃっち 8巻
SPY×FAMILY 1巻

================================================

昨日、歯医者行った帰りに本屋へ。
来月の連休あたりにまとめて読むことにしよう。
そして、積み本が増えていくのですね。わかります。


夏季休暇前に本屋行こうと思っていたが、時間がなかった。
最近は、本屋も少なくなってきたので、見つけるのが難しくなってきた。
仕事帰りに大きい本屋へ寄れるのが一番いいんだけどね。
駅地下の本屋だと、21時くらいには閉まってしまうからなぁ。
近くで、TSUTAYAみたいな23時くらいまでやってる本屋探すか。