コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

火属性キラーが役に立たず。

某モンスターなストライクの話。
マリーダの神化に必要なので、お昼に降臨なされたロック鳥に挑戦。
相手火属性だから謙信二体でいけば楽勝だろと思って行った結果、無事死亡。
もう、火属性で地雷大量に撒くのは、英雄の神殿だけにしてくれ…orz
水属性の地雷回収キャラがいないから、どうしようもない状態。
唯一対応できるのが、飛行付いているクイバタくらい…。
モンストブライトが使えると思ってたら、ボスが聖騎士キラー持ち…。
木属性のユグドラシルクシナダが使えないとなると、阿修羅とバステトくらいしかいないんだよね。
拡散弾とロックオン衝撃波では、火力不足でボスに全然ダメージが与えられない。
フレンドに天草あたりがいれば、なんとかないそうなんだけどなぁ。
フレンドもそろそろ1人二体表示できるようにしてほしい。