コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

真実はいつもひとつ。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭ということで、ホームズ狙うことにした。

f:id:maito52:20190630010547j:plain:h400 f:id:maito52:20190630010542j:plain:h400

結果は、40連でなんとかホームズゲット。
ホシ玉も引いたが、ゲンナイが出てショック…。
まぁ、獣神化残してるからワンチャンありそうだけどさ。
あとは、ケットシーと金太郎が当たった。
しかし、どっちも既に持っているから辛い。


ホームズさんは、進化がジューダス特化になっている。
ジューダスもう運極なんで試すことはないけどね。
黄泉みたいに、コラボ衣装着てくれたら作るチャンスはある。
もう少し早く出てくれたらよかったんだけどなぁ…。
個人的に、進化の方が絵が好きなのでこっちにしておこう。