コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

モンストの日に轟絶

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、22時から降臨していたサマを運極にした。
サブ垢にタイバニいるし、メインにアナスタシアαいるので楽だった。
茨木SSの麻痺で、ドクロ発動せず積む事故が時々あったくらいかな。
何気に、ジョヤベルンの交互蘇生が防御ダウンありきなので面倒。
ワンチャン狙って、茨木SSで一掃しようとすると事故が起きやすい。
まぁ、普通にパネル踏んで2体協力で倒せればいいんだけど難しい。

ボスラストの雑魚3体の交互蘇生も処理が面倒なのでお祈りが多い。
アナスタシアαのSSなら、反撃で1体倒せたりするので楽にはなるけど。
まぁ、まだ蘇生までターン2にしてくれてるだけ優しさはある。
てか、今思うとパック連れていけば解決したんじゃないか…。
とりあえず、ギリギリ0時までに運極にできてよかった。