コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お好み焼き専門店

今日は、仕事帰りに数人で飲みへ。
コロナ流行ってから、数年ぶりくらいになるだろうかね。
行った店がお好み焼き専門店らしく、久しぶりに食べた気がする。
屋台とか外食でないと、粉もの系は食べる機会ないしなぁ。
お好みコースにしたので、出てくるのを淡々と食べていた。

20時くらいには解散になって、早々に実家へ帰宅。
とりあえず、年末調整の準備をしたり年賀状作ったり。
年末調整は、去年書いたやつどこに置いたか探すところから。
たぶん、仕事用PCのどっかに眠ってるはずなのよね。
年賀状は、15枚ほどだったので1時間くらいで終わった。
金曜日に終わらせたので、土日はゆっくり堪能することにしよう。