コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運命石の選択への布石。

親の年賀状作りを手伝わされていた。
まぁ、表の宛先だけ印刷する簡単なお仕事だけど。
前までは、裏表紙も干支の絵を適当に使って作っていたんだけどなぁ。
仕事忙しいし、作るのめんどくさいから普通に買うようになった。
年賀状なんて、そんなに印象に残るわけでもないしね。


■『STEINS;GATE 0
ようやく全クリできた。
今回は、攻略なくてもサクサクと他のルートも進めれてた感じ。
まぁ、最初は案の定バッドエンドだったけどさ。
いやはや、未来のオカリンとダルがカッコよすぎてたまらなかった。
なんだかんだで、ハッピーエンドに結びつく終わり方でよかった。
凶真さんが復活する瞬間とか、もう胸熱だった。
とりあえず、年末に終わらせられてよかった。