コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

再・ケーキちゃん運極収集。

某モンスターなストライクの話。
ケーキちゃんが12時間降臨だったが、散髪行ったりといろいろしてあまりできず。
まぁ、それでも運40くらいまで一気に集めれたからよかった。
わくわくの実を付けるためとはいえ、またケーキマラソンをやることになるとは思わなかった。
今のワープ地獄を考えると、ケーキのワープほとんど機能していない感じがする。
普通に、運枠はリリムやヴァンパイニャでも問題ない。
やっぱり、このステージは雑魚のカエルが本体といった感じ。


そして、イザナミ零はプレイするのをすっかり忘れていた。
年末にまた降臨ラッシュがあるので、その時にしようかな。
水のマインスイーパーがいないからクリアできそうになりけど…。
クイバタくらいしか対応できるのいねぇよ。