コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブラフマーさんを育てる。

某モンスターなストライクの話。
スタミナ半分の神殿で実を取る作業。
忘れていたブラフマーさんの実を確保するために、木の時の間へ。
アンチワープさえあればいいから、普通のカエルの方よりクリアしやすいわ。
相方にイザナミウォッカのワープ対策がいれば、雑魚処理もしやすい。
問題は、このチームだとSSがボス倒すまでに溜まらないというところか。
ザコステージが1個しかないから、30ターンも溜めている暇がないんだよね。
そこで、ブラフマーさんの爆発SSですよ。
彼のSSは紀伊と同じで爆発するタイプなので、位置取りが出来ていればラストでワンパン狙える。
このメテオメンバーでは、彼だけが唯一のフィニッシャーなのだ。


でも、そんなブラフマーさんは実を手に入れた後、どこで使えばいいのだろうか…。
木属性でワープステージといえば、ケーキちゃんだが運極にしたから行く事がない…。
クシナダももうゲットできたし、爆絶キャラの神化で素材いる時に入れてみようかな。
友情は拡散弾で、あまり役に立たないので、加撃でSSの威力を上げたいところだね。