コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

覇者の塔を攻略しよう。

某モンスターなストライクの話。
やることがないので覇者の塔を進めている。
22階と23階をサクッとクリアできるようになって成長を感じている。
まぁ、強いキャラが増えたというのが大きいけど…。
神化蔵魔は、22階では雑魚処理もしてくれるし超便利だった。
23階で初めて獣神化ブラフマー使ってみたが、なかなかの使いやすさ。
アンチワープ持ってるおかげで動きやすかった。
木属性耐性持ちだから、即死攻撃で死ににくいしね。
それでも、まだティアマット2体入れないと不安だったわ。
SSが全体攻撃みたいなものだから、いざという時に雑魚処理しやすいんだよね。