コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ボスそっちのけで雑魚処理。

某モンスターなストライクの話。
新しい激究極のユミル。
水属性のアンチワープが壊滅的に加え、貫通が必要ときたもんだ…。
とりあえず、ランスロットウンディーネもいないのに加えて、レーザーバリアでヤマタケ封印。
ダメージウォールとアンチワープの組み合わせのキャラがほぼがいない状態に。
貫通のアンチワープをメインにした結果、ヤマタケ零・ノア・スパイダーマン・Fウンディーネに。
ボスラストまでなんとかいけたが、ジリ損になって結局負けた。
ボスそっちのけで雑魚処理頑張っていたら、攻撃力アップ後にレーザー撃たれて負けた。
次は、ヤマタケ零抜いて神化太公望にしてみようかな。
スパイダーマンは、SSで蘇生ループをとめるのに役に立つわ。