コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

獣神化期待の神タイプ。

某モンスターなストライクの話。
今日の朝にクリシュナが降臨してくれたので、カーリーを神化できた。
水のマインスイーパー枠でも、あまり見ないのでブラフマーと合わせて早く獣神化してほしいところだね。
神化は、アンチワープとマインスイーパーなのに、なぜか進化の方がよく見る。
まぁ、登場した時はバッハと同じくアンチワープ自体が役に立たなかった頃だったしね。
今だと、この組み合わせなら大黒天に連れていけそうな感じなんだけどなぁ。
ナポレオンみたいに、神化はダブルアビリティだけどHPが極端に低すぎるとかでもないし。
弁慶やロイゼに比べると、SSが乱打で友情が無印ホーミングで弱いのだろうけど。
大黒天が降臨したら、カーリー・弁慶・ロイゼの最適チャレンジしてみようかな。
それか、カーリー抜いてロキ入れた方がいいか。