コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

光の獣神竜が足りない。

某モンスターなストライクの話。
今日は、メメント・モリ開始まで獣神竜狩り。
光の獣神竜が不足していてストライクが獣神化できなかった。
ドロップ率3倍じゃないので、全然ドロップしない。
30回くらいマルチやって、ようやく3つ手に入ったくらいかな。
最近は、ウリエル・ロイゼ・ラーを獣神化させたので光不足。
逆に、火の獣神竜がクソ余ってる形になっている。
理由としては、覇者の塔でよく22階で止まることがあるからかな。
21階は必ずクリアしているので、火だけは手に入れれてる感じ。
でも、最近は22階もようやく安定してクリアできるようになったけどね。


メメント・モリは、アンチ重力バリアにマインスイーパーが必須ということで積んだ。
この組み合わせが、阿修羅とモンストブライトくらいしかいない…。
ハクアもいてたが、進化させずに放置していたので検索されなかった。
不利属性だが、ニライカナイいれてみたものの玉ねぎがワンパンできないという事態。
とりあえず、アグナックスやロビン引けるまで勝てる気がしない。
先に、ニルヴァーナをクリア目指すかな。