コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

戦国最強がモンストに降臨。

某モンスターなストライクの話。
井伊直虎が降臨したので、茶々を神化してみた。
マインスイーパーにアンチワープとエデン最適のアビリティになっているようで。
この組み合わせなら、サテライトちゃんも最適になるのかな。
夜に降臨した本田忠勝も反射制限の地雷でマッチしていた。
レーザーバリアもあったから、露骨なロイゼ対策に見えなくもない。
途中で亀ステージが出現してブチギレかけたが、それでも1分くらい残してSランクとれた。
宮本武蔵を上手い具合に往復できれば、すぐにボスは倒せる感じがするね。


さて、明日はアヴァロン降臨なので、なんとかしてクリアして今度こそゲットしたい。
宝箱追加のメダルアイテム使いたいところだけど、倒せるかどうかわからんから怖いなぁ。
フレンドに神化天草が出てくれることを祈るばかり。