コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

追憶プリのジュン。

22/7 音楽の時間の話。
水着イベントが終わって、次はジュンの追憶のプリクエル。

f:id:maito52:20200830133137j:plain:w500
f:id:maito52:20200830133144j:plain:w500

10連で今回のイベントのジュンが出て幸先は良い感じ。
水着の時は、40連くらいで何も出なかった時あったしな…。
編成もジュンに合わせて、星4でスペードキャラが揃えられる。

それにしても、EXPERTすらギリギリクリアなのに難易度PRO追加とか…。
もう、どんな譜面になっているか想像すらしたくないな。
EXPERTの難易度4.2あたりまでがギリギリクリアできる限界。
ようやく、HARDでFULL COMBOが取れて喜んでる状態ですよ。
でも、やっぱり何回もしていると成長しているのが目に見えて嬉しい。
右端にフリックが出ると、高確率でMISSになるの何とかならないかな。
これが対応されるだけでも、FULL COMBO率は上がるんだけどね…。