コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

グダグダ白鯨戦。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、白鯨戦は30体撃破達成。
あとは、自分が出した白鯨5体撃破になる。
これも、サブ垢で殴ればなんとかなるがめんどくさい。
フレンドの白鯨殴れば恩義があるような仕組みがあればなぁ。
現状、自分の白鯨で手一杯でそれどころじゃない感じ。
フレンドのを殴ればメダル2倍とかでもよかった気がする。

神経衰弱は、3つ揃ったところ。
超究極の大兎が、運よく1回でカード揃ったのでよかった。
何回かやるのを前提なのか、それほど難しくはない。
まぁ、一番最後まで残しておけば1回で済むわけだが。
そこは、効率よくするかどうかってだけだな。
超究極ロズワールもあることだし、さっさと終わらせたい。