コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

80連でコンプできた。

某モンスターなストライクの話。
レムピックアップだったので、引くまで引いた。

f:id:maito52:20211007034856j:plain:h500 f:id:maito52:20211007034912j:plain:h500

去年のリヴァイ兵長みたいにならないか心配だった。
あの時は、絆オーブとか全部使っても当たらなかったからなぁ。
今回は、80連で揃ってラッキーだったと思うべきか。
まぁ、レムの副産物でコンプもできたので上場だわな。
おかげで、クルシュが2体運90になってしまった。

白鯨戦は、とりあえず本体はメイン優先って感じかな。
サブ垢とひたすら殴って、ある程度HP減らしておく。
あとは、フレンドに殴ってもらうのを祈る。
自分の本体5体に、フレンド含む30体はなかなかキツイな。
戦力の回復手段が時間経過しかないというのがネック。
まぁ、昼休みに殴れば戦力無駄にならなくて済むけどさ。
とりあえず、なんだかの方法で回復する手段がほしいところだね。