コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

副作用は続くよ。

出勤出来るかなと思ったが、熱が37.7℃あったため断念。
それから、昼くらいにまた38℃超えだしたので解熱剤を飲んだ。
夜には、なんとか熱下がったが、副作用なかなかキツイな。
とりあえず、このまま熱上がらないことを祈って寝ることにする。
さすがに、仕事を3日も休むわけにもいかないしな。
まぁ、熱があったら玄関で止めれられ終わりなんだけど…。

結局、何があって熱上がりだすのかわからないので怖いな。
頭痛とかはしなくなったものの、ダルさだけが残ってる感じ。
急に、体が熱くなったりするのでよくわからないのよね。
まぁ、基本1~2日副作用は続くので明日は大丈夫な気がする。
とりあえず、早めに寝て久しぶりの出勤に備えるようにしよう。