コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

熱が出ててもモンストする。

朝から微熱があって、少し体がダルい。
たぶん、インフルエンザでは、なさそうだけど明日まだ熱あったら病院行っておこうかな。
立つのもしんどかったので、とりあえずAmazonプライム動画のガールズ&パンツァー 見ながら寝てた。
こういう時、i-padがあると便利だよね。
それにしても、なんでこう土日とか休みの日に風邪を引いちゃうんだろうか。
覇者の塔の22階クリアできて、気が緩んでしまったのかな。
まぁ、そのあと23階でボコボコにされているが…。
今日は、ポカリ飲んで早く寝ることにしよう。
ニライカナイは、入るだけ入って明日元気だったら挑戦しよう。