コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

風邪気味でも弾く。

今日は仕事休んで、朝から病院に行ってきた。
とりあえず、内科診断の後に血液検査とレントゲンを撮ることに。
左腕から採血しようとしていたが、針を刺しても血が出てこないという事態。
さらに、針を奥まで刺されて激痛が走ったため左腕を断念。
右腕でリベンジして、ちゃんと採血できたので無事に終えることとなった。
ただでさえ、あのチクっとする痛みが嫌いなので辛かった。
まぁ、特に異常もなく風邪という結果になったのでよかったよかった。
薬をもらって、昼からは爆睡することにした。


某モンスターなストライクの話。
昼寝から目が覚めて、だいぶと楽になったので始動。
そして、ついにシュリンガーラの極をクリアすることができた。

f:id:maito52:20190522233936j:plain:w300

ブリギッドをサブ垢から借りて、メダルでHP底上げした。
フレンドは、ランスロットにしたかったが誰も出してくれてなかった…。
それでも、モーセがかなり役に立ったので2位になる理由がわかる。
メダルで底上げしたHPのおかげで、ボスの拡散弾で生き残ることができた。
これで、ようやく究極に挑む権利を得ることができた。
サブ垢からモーセを借りれば、粗方攻略できるメンバーは揃っているしね。
でも、極で気力使い果たしたので、次の機会に挑戦することにしよう。